データミックスは企業間取引・企業経営に必須なビジネスニュース、政治・社会ニュースを配信しています

お名前ドットコム

第3弾 波戸崎崇の思惑と、利用される幹部陣 山下遥香、西岡勇成、船津裕隆の人生はどこへ(後編)


★契約書控え無し
移籍金支払い期限無しで辞めたら契約不履行で契約金を払わない悪質スキーム

前編で書いた通り、波戸崎は高学歴で歯車思考の洗脳しやすい従業員を周りに置いているが、バルセロナグループ自体に信用がない為に現地採用の難しさを感じている。
中洲桃李へキャストもすすきのから出張させてビジュアルイメージを売っているが、実際にいいキャスティングが出来ているのであれば中洲でDMを使った引き抜きなどしなくて良かったはずだ。
無理な引き抜き行為や、倫理観に欠けた経営方針が仇となり、中洲全体から嫌われるだけでなくキャスト、黒服のリクルートも困難になっている。

【バルセロナ引抜きスキーム】

①SNS広告で「バルセロナグループが中洲にOPENします!すすきのNo.1です」と宣伝し、ストーリーズを見た中洲のキャバ嬢に対して山下遥香を中心とした、「人事部」などと語っている半グレスカウトがDMを送る。山下遥香を前面に出し、女性の共感を得るやり方だが騙されてはいけない。裏ではキャバ嬢を「バカな子達」と軽蔑しているような、田舎者にしては珍しく性根の悪い女性と聞く。
②DMで集めたキャストとは直接会わずビデオ面接を行い、スカウト料が発生しないかを事細かに確認し、第三者の介入を一切認めない。つまり、引き抜かれたキャスト達は元の店舗関係者やスカウトとの繋がりを切り、お金を選んだとも言える。
③ビデオ面接で他者の介入がなく洗脳できるとわかれば徹底的にクロージングする。
お金になりそうなキャストには波戸崎崇社長自ら媚びを売り巧みに嘘をついて山下遥香とクロージング。
元の店舗関係者に相談できない事を利用して、高額移籍金を提示するが未払いを続け、辞めたら契約不履行で契約金を払わないという非常に悪質なスキームである。
また契約書の写しももらえず、誰にも相談出来ず、働き続けるしかない正に令和の奴隷契約だ。 「バルセロナの刷り込み」が始まる。

すすきのNo.1(自信をもって嘘を言う)

SNSが強い(不自然な再生数、いいね数を見れば分かる通り、フォロワーを買っているから)

内装費6億円(実質1.2億、中国製の安い家具)SNSでイメージを良く見せる(特に山下遥香は必死)

削除依頼と無視を続けている 波戸崎崇、山下遥香は映像で魅せる事と、太鼓叩き(誉め殺し)がプロ級なので、売り上げのある賢くないキャストは騙され、骨の髄まで利用されるのである。移籍を渋るキャストには波戸崎が直接交渉する。なんとも浅ましい手口である。特別待遇で外部に情報が漏れないように契約書を交わしているつもりだろうが情報は駄々洩れである。
移籍金が800万円から1,200万円というのは嘘であり、実際は50%も支払われない。上記の通り、期限がないので支払いを延長され、最後に辞めてしまえば契約不履行で支払われない。悪質な詐欺師集団だ。
これは過去の話ではなく、現在の中洲桃李で起こっている実話である。
波戸崎は考えたのであろう。
「金で釣って支払いを伸ばして辞めさせない」「途中で辞めれば契約違反で払わないでいい」「投資に回させれば責任は本人にあり詐欺じゃない」こんな考えで最初から移籍金話をしているようだ。
ただし、お金を預かるには金商法に引っ掛かる。 無知な女は金で釣り、餌は与えない。
こんな波戸崎の本性が見えるのは私だけだろうか?
本当に頭のいいキャストや人間関係で飲食業界を生きている人は騙されないしバルセロナグループでは働かない。
もう一度言う。
「波戸崎が中洲に持ってきた移籍金システムはキャストが逃げ出すことを困難にする「飼い殺し」の手法だと皆様にはお伝えしたい。」

★福岡県条例違反。バルセロナは県外の悪質なスカウト業者を中洲へ呼び込む

中洲桃李がOPENする前は東京や名古屋からスカウトを呼び中洲での引き抜き行為を頻繁に行っているとの情報も寄せられてた。
表ではテレビCMやSNSでのクリン営業活動をしつつ中洲のキャストへは付きまとい行為や路上スカウト行為を行う。
福岡の条例違反でありバルセロナのスカウト活動は中洲界隈での不安要素となっている。
すでに警察へ情報提供は終わっているらしいので今後の展開がわかれば報告する。博多警察署生活安全課も注視しているという話だが、生活安全課だけでなく組織犯罪対策課も同時に動いていると聞く。やはり六代目山口組との関係値からだろう。

★契約書控えを意図的に渡さないバルセロナグループスキーム

投資詐欺の手口でバルセロナグループは初期投資の金額を内装費6億円などと過大に設定し資金調達を行っている。
架空の初期投資金額を前面に出し、キャストや投資者を欺くことに成功している。
しかしこの手のスキームは高額配当の未払い問題に発展していくだろう。
なぜ騙される?と不思議になる程の浅はかなスキームだ。バルセロナでは契約など厳しいルールがある反面、契約書の控えをもらえない。これは詐欺師が行う逃げの戦法と一緒である。
「証拠を残さない、出回って走られないようにする」波戸崎崇の経歴と背景をもう一度書くが、「金にズルい脱税犯 波戸崎」だ。
過去に逮捕歴がありその背景には暴力団(六代目山口組)との関係が噂されている。

実際すすきので飲食店グループ「シャチグループ」ともめた時に山口組が出てきている。

★西岡勇成強姦未遂、サオ管理と船津裕隆の問題行動

波戸崎は「キャバクラ業界クリーン活動」と「株式上場」を目指しているようだがこの状況では再逮捕の方が早く達成されそうだ。
波戸崎崇AV男優からの上場達成は日本初?

だが、業界から徹底的に嫌われて何が残るのだろうか?
そんなバルセロナで働く黒服の問題行動の情報がどんどん入ってくる。

西岡勇成は名古屋出身で波戸崎信者の一人である。
以前の勤務先の名古屋トヨペットの人間に話を聞くと「おとなしい人間だったが無駄に自信過剰で癖の強い人間だった」
「本当の友人を見たことがない」「辞めた理由は女性問題・・・」と教えてくれた。
性欲が強く強姦未遂の前科がある名古屋トヨペット元社員の西岡勇成だが彼のキャストに対する態度や行動は問題視されている。
パワハラ体質と職権濫用のサオ管理を推奨している。豊橋のレオパレスに住んでいる時から比べると今の立場は良くなったであろうが、今でも同じことをやっているのが非常に残念な話である。西岡は掲示板ホスラブなどにも削除申請を積極的に行っている一人である。自分の悪評を気にする姿勢からすると事実を否定できないと推測する。バルセロナグループ西岡勇成は店内においてもナルシストでキモいと言われているらしい。本人も自覚して、真面目に業務に励んで欲しいものだ。

★「西岡からの習得したサオ管理手法」船津裕隆の中洲での風紀違反行動
 
すすきの翡翠から中洲桃李に8月から移動になった船津裕隆の情報が入ってきた。
OPENして1カ月たらずで性欲が我慢できなかったのか?自店舗のキャストとラブホテルへ行く所が目撃されており、店のキャストたちに騒がれているの。
このような行動は、職場内での信頼関係を損なうだけでなくキャストたちのメンタルヘルスにも悪影響を及ぼす可能性がある。
OPEN当初は60名の在籍があったが既に20名ほどが退社している。
多くのキャバ嬢がバルセロナグループの手法によって実際に被害を受けています。
移籍金の未払いや売上の弱いキャストに対する劣悪な待遇等で被害者同士(キャスト同士)が反旗を翻さないように店内での会話も禁止されている。売上の弱いキャストはずっとヘルプだけの仕事をさせ、対応の格差が激しく店内の雰囲気は非常に殺伐としている。
移籍したキャバ嬢の中には、元の店舗に戻ることができず精神的苦痛を強いられる人も少なくないようで、具体的な証言では、「移籍後、仕事が思うようにいかず、生活が困難になった」という声が寄せられている。

★飲食業界全体への今後の影響

バルセロナグループの行動は全国の飲食業界に今後悪影響を及ぼしていくであろう。
健全な競争の阻害とバルセロナグループの過剰な宣伝や誇大広告は他の事業者との公平な競争を妨げ、業界全体の信頼性を低下させている。札幌のある業界関係者からは、「このままではススキノだけでなく、中洲や業界全体が悪化する」との懸念の声が上がっている。結論バルセロナグループの実態は詐欺的な手法と倫理を無視したビジネスモデルを目指している反社会的グループだ。業界全体が影響を受けている中、当サイトへの情報提供者へ最大の敬意を払う同時に、波戸崎崇、山下遥香へ最大限の注意を払い、必要な行動を起こすことが最重要だと考えている。
次回第四弾では、具体的な被害者の証言を通じて、バルセロナグループの実態を掘り下げていくつもりだ。

※ お願い
被害拡大の要因にバルセロナグループの広告戦略が関係しています。
SNSをはじめとした広告を巧みに使い、情報弱者達を食い物にしている。
SNSだけではなく、AbemaTVの「CHANCE & CHANGE」や関西コレクションに参加する事で信用をコントロールして更に被害が拡大している。私達はこれ以上被害が拡大しない事を目指しています。
そこで各個人(匿名でも)が各企業や行政にバルセロナグループの悪事や暴力団と密接に繋がっている事実を報告する事で、今後少しでも被害が減る事を願います。
内容は ・暴力団との繋がり ・移籍金未払い ・投資詐欺 ・過去の逮捕歴 等を知っている限り問い合わせフォームに書き込んでください。事実を知って、企業や行政がどう判断するかは分かりませんが、被害拡大の抑止力になれば幸いです。
AbemaTV CHNCE & CHANGE に関するお問合せ サイバーエージェント( info@support.abema.tv ) 関西コレクションに関するお問合せ ・大阪市観光局( https://octb.osaka-info.jp/contact.html ) ・大阪シティードーム 06-6586-0106 反社会的勢力と密接に繋がり、弱者を食い物にしながら堂々と社会インフラを利用して利益を享受することは許し難きことです。
その利益が反社会的勢力に流れる事を各企業や行政は黙認出来ません。
私達の小さな声、一つ一つを重ねて大きなチカラに変え、少しでも被害が減るように努力したいと考えております。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

注目他社記事一覧

第3弾 波戸崎崇の思惑と、利用される幹部陣 山下遥香、西岡勇成、船津裕隆の人生はどこへ(後編)

★契約書控え無し移籍金支払い期限無しで辞めたら契約不履行で契約金を払わない悪質スキーム 前編で書いた通り、波戸崎は高学歴で歯車思考の洗脳しやすい従業員を周りに置いているが、バルセロナグループ自体に信用がない為に現地採用の […]

コメントなし

第3弾 波戸崎崇の思惑と、利用される幹部陣 山下遥香、西岡勇成、船津裕隆の人生はどこへ(前編)

前回は、バルセロナグループの金融商品取引法違反やキャストの移籍金詐欺について詳しく述べた。今回は予告していた、西岡勇成、船津裕隆、の情報とバルセロナグループ波戸崎崇と山下遥香のSNSを使ったビジネスモデル(カルト宗教的勧 […]

コメントなし

第二弾 バルセロナグループの黒い噂 可哀想な金魚(移籍したキャバ嬢20名)後編

か弱き金魚達は完全なる被害者であり、バルセロナが撤退した後は中洲の各お店で受け入れるだろう。繁華街で生き抜いた人々にはそのような寛容な思考がある。1人として働きにくいと感じさせてはいけない。元の店に戻りにくいように裏切ら […]

コメントなし

第二弾 バルセロナグループの黒い噂 可哀想な金魚(移籍したキャバ嬢20名)前編

列島は台風が去り徐々に熱気と湿度が下がりつつある。第一弾から調査している実際の内装費はいくらなのか?我々はネットワークを駆使し、オオモ◯総建社員の証言のもと、実質内装費「税抜1.5億円」と確認した。 また、波戸崎氏がソフ […]

コメントなし

第一弾(後)波戸崎崇の投資話と洗脳手法に騙される中洲の人たち

前述の会社ぐるみで一般のキャストに自分達の投資を伏せて、あたかも自分達が特別扱いされてると感じでいる投資者(キャバ嬢)が正に騙されているのだ。調べるほどバルセロナという会社は詐欺と欺瞞、嘘で固められたマルチ詐欺集団のよう […]

コメントなし

注目他社記事一覧

独自記事

【松本昌大】アフターコロナシリーズEP2~事件師たちを追う~

2024年の日本の選挙、いやー大波乱でしたね!自民党がまさかの過半数割れ。とはいえ「まあ、そうなるよね」と予感してた人も多いでしょう。世の中、どこにでもある「不信感」。これが政治だけじゃなく医療福祉業界にも広がってるんで […]

【松本昌大】アフターコロナシリーズEP1~事件師たちを追う~

昨年、新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが季節性インフルエンザと同じ「5類」に移行した。今年に入り日本ではプロ野球よりメジャーリーク大谷の話題で日本が明るくなり活気が戻ってきた。活気が戻りつつ街が賑わえばやはり増え […]

コメントなし

詐欺師か?ただの無能経営者か?行橋が生んだ経営者一家 村田晃士を追及する(第5弾)

株式会社ブランニュープランニングの終りの始まりが来た。 民事再生という逃げ道をとった村田晃士氏 登記簿(関税人の名前消して) 3月末に動きがあった。私共データミックスの情報が嘘ではないことを証明した内容だ。(株)ブランニ […]

1件のコメント

詐欺師か?ただの無能経営者か?行橋が生んだ経営者一家 村田晃士を追及する(第4弾)

2024年、石川県能登半島での大地震から始まってしまい、衝撃的な令和六年のスタートに不安を感じたが、被災者の皆さんの行動力や頑張りに胸を打たれながらの2ヶ月でした。特に心苦しいのがこんな大変な状況なのに発生してしまうのが […]

2 comments

詐欺師か?ただの無能経営者か?行橋が生んだ経営者一家 村田晃士を追及する(第3弾)

今年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 アメリカは大谷翔平選手移籍の話題で盛り上がる中、わが国では政治家の裏金問題が岸田政権を揺るがす事態となっています。 今から来年のことが心配になっている […]

コメントなし

独自記事一覧

石川の一撃

「NetIB News」「データマックス」は善か悪か?信念か金か?ゴルフ場を巡る攻防「尾崎朝樹氏・田原司氏と児玉氏との関係性は?」(第11弾)

中国で発生した新型肺炎は終息する兆しがなく、世界中で猛威を振るいつつあります。 暖かい季節になってきましたが、読者の皆様も健康管理など、くれぐれもご留意ください。 前回、ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ(以下クイーンズヒル […]

4 comments

「NetIB News」「データマックス」は善か悪か?信念か金か?ゴルフ場を巡る攻防「田原司氏と児玉氏との関係性は?」(第10弾)

温暖化と言われる時代ですが、やはり寒い季節ですね。 読者の皆さん風邪など引かないようにしてくださいね。 児玉氏の毎年の様にお友達と行われるマックスゴルフコンペ動画を見て 貴殿のスイングに目を奪われましたよ。 それに加え「 […]

1件のコメント

「NetIB News」「データマックス」は善か悪か?信念か金か?役員構成変更そして今後のI・Bは?(第9弾 後編)

豪雨、台風と今年も不安定な夏でしたが、やっと涼しくなってきました。 東京五輪もいよいよあと1年となりましたが、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。 (取締役 児玉崇氏) 前回はデータ・マックス社の度重なる役員構成変更に […]

コメントなし

「NetIB News」「データマックス」は善か悪か?信念か金か?さらなる役員構成変更の意図は?(第9弾 前編)

梅雨が明け真夏日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 昨年にも増して暑さが厳しく感じられますね。 しばらく酷暑は続きそうですが、読者の皆様もお体に気をつけてお過ごしください。 さて、昨年も報じてきた「データ・マ […]

コメントなし

「NetIB News」「データマックス」は善か悪か?信念か金か?(第8弾 後編)

後編 「役員構成変更に見え隠れする児玉氏の未来図とは」 前編に続いてデータ・マックスグループの役員構成について考えた。 ※同役員構成については、「NetIB News」「データ・マックス」は善か悪か?信念か金か?(番外編 […]

1件のコメント

石川の一撃記事一覧

Copyright© 2017 データミックス All rights reserved.