データミックスは企業間取引・企業経営に必須なビジネスニュース、政治・社会ニュースを配信しています

お名前ドットコム

詐欺師か?ただの無能経営者か?行橋が生んだ経営者一家 村田晃士を追及する(第4弾)


2024年、石川県能登半島での大地震から始まってしまい、衝撃的な令和六年のスタートに不安を感じたが、被災者の皆さんの行動力や頑張りに胸を打たれながらの2ヶ月でした。
特に心苦しいのがこんな大変な状況なのに発生してしまうのが「火事場泥棒」や「詐欺師」の存在だ。
本当に許せない話だ!
人の不幸を利用して至福を得る輩は絶対に許せない。
輩と言えば、私たちが追っていたブランニュープランニングの村田晃士もそんな人物へとどんどん成り下がっている。

(村田へのコメントの画像)


これは2月26日に届いたコメントである。
「やはり、私たちの取材と記事内容は正しいのだ!」と確信したコメントだ。

その他の被害者で中洲のサウナビジネスの吉田氏、

村田晃士 訴訟問題 吉田拓巳

東京六本木の内装トラブルのI氏

村田晃士 Instagram

施工と偉そうにアップしているが

村田晃士仕事ぶり


実際はこうだ。さじを投げた状態で終わらせている。
私が取材を進めて4ヶ月でどんどん声が上がっていく。
世の中には人を騙して平気な人間もいれば誠意をもって対応する人もいる。
誠心誠意込めて改善してビジネスを復活させた方も沢山私は知っている。
しかし、この村田晃士氏に関してはどうだろうか?

村田晃士

おかしな仲間たちとの繋がり

これはある一例だが2023年1月にPRTIMESの記事に掲載されている変なホテルの名古屋伏見店の飲食店HACHI米を施行した紹介文にもおかしな点がある。

中谷茉里安

ブランニュースペースデザインの現在事項はまだ更新されていない。事実上廃業か?2024年2月の段階でも登記変更をしない状況で代表者の名前も中谷茉里安ではなく金城茉里安だ。東京の所在地も引き払われている。

中谷こと金城茉里安

取締役の脇田好基も長年の付き合いみたいだが、

脇田好基


JC会員の島雄一氏との繋がりもある。

脇田好基 フェイスブック


この仲間たちは現在はもぐって活動しており、ネット上のネガティブを消すことに必死だ。

【飲食店はイトガーデンのみ雪花で崖っぷち】

イトガーデン紹介文

村田晃士氏が経営しているのはこの韓国料理店だ。
イトガーデンも手がけたとの話だがここもハズれた施設だと聞くので現状を確認に行くとこのあり様だ。


コロナで飲食業界に多額の補助金や助成金が国からばら撒かれたがコロナも終わり返済に苦しむ飲食店経営者も多く存在すると聞く。
「飲食店には融資はしないです」
私の知り合いの銀行マンがそう言っている。
そう、飲食業界は危険なのだ。
しかし夢見る村田晃士は一生懸命飲食店を沖縄や鹿児島に展開するも全てが1年以内に閉店状況である。
簡単に言うと「下手な経営」と言えるだろう。

閉店した村田晃士の飲食店


「変なホテル鹿児島に直営を出店!」と意気揚々とネット記事にするも失敗魚拓をネット上に貼り付けている状況だ。

変なホテル鹿児島


変なホテル鹿児島では朝食が弁当支給になっている。迷惑をかけていると感じらる現状だ。

村田晃士、島雄一氏、近見勇樹氏に聞きたい?
ネット記事にしかりインスタやフェイスブックなどSNSでの戦略が全て中途半端で全く浸透力がないが?
貴殿たちのビジネスの手法に信念と責任はあるのか?
のらりくらりと逃げてばかりだから訴訟問題に発展しているのでないだろうか?

【大きなビジネスができない村田氏とその仲間たち】

はっきりしない飲食戦略と下手なSNS戦略を飲食店従業員にやらせるも続かず失敗魚拓をネット上に
拡散させる状況は島雄一氏も同じである。
現在、島氏と近見氏は村田との関係性を否定しているがもう遅い。
これだけネットで負の魚拓があればどちらに正義があるかは明確だ。

コフコマ福岡 Instagram

全然上手くいってない。こんな状況では経営も上手く行っていないのが伝わる。

被害者が複数いるのは100パーセントの事実

今後もブランニュープランニングの被害情報を集めて随時報告していく。
コメントをくれた総務経理担当さんにも取材したい。
ご連絡をお待ちしております!

総務経理担当さん

私たちは村田晃士から詐欺被害が少しでも無くなる様に真実の情報を記事にしていくことを約束します!
その他、騙された、頼んで失敗したなど記事にして欲しい情報があればデータミックスまでご連絡を。

今年もデータミックスを宜しくお願いします。


  1. 福岡の工務店 より:

    うちもやられました。着手金は頂きましたが完工後残りの工事金を頂けず逃げられています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。

独自記事

詐欺師か?ただの無能経営者か?行橋が生んだ経営者一家 村田晃士を追及する(第4弾)

2024年、石川県能登半島での大地震から始まってしまい、衝撃的な令和六年のスタートに不安を感じたが、被災者の皆さんの行動力や頑張りに胸を打たれながらの2ヶ月でした。特に心苦しいのがこんな大変な状況なのに発生してしまうのが […]

1件のコメント

詐欺師か?ただの無能経営者か?行橋が生んだ経営者一家 村田晃士を追及する(第3弾)

今年も残すところあとわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 アメリカは大谷翔平選手移籍の話題で盛り上がる中、わが国では政治家の裏金問題が岸田政権を揺るがす事態となっています。 今から来年のことが心配になっている […]

コメントなし

詐欺師か?ただの無能経営者か?行橋が生んだ経営者一家 村田晃士を追及する(第2弾)

2023年ももうすぐ終わる。 年末に向けて慌しくなる中、私は取材と周りの情報収集に走り回った。 「この人は信用できない。」 こんな声をたくさん聞く。 そう、村田晃士氏のことだ。 きちんとやっていそうだが 「中身はなんにも […]

コメントなし

詐欺師か?ただの無能経営者か?行橋が生んだ経営者一家 村田晃士を追及する

世界中で猛威を振るった新型コロナが国内では5類に移行し、街も日常を取り戻しつつあるが、それに伴い様々なトラブルも増えてきているようだ。 福岡、天神に本社を置く「㈱ブランニュープランニング」という主に飲食店の内装やロゴ作成 […]

1件のコメント

【悲報】ネット通販で詐欺にあった話

ネット通販で詐欺にあいました お恥ずかしい話ですが・・・。 ネット通販で詐欺にあいました。 「お金を振り込みして、物が来ない」とういう典型的な詐欺です。 結果的に、お金は戻ってこず、泣き寝入りしたのですが、 同じ被害にあ […]

コメントなし

独自記事一覧

石川の一撃

「NetIB News」「データマックス」は善か悪か?信念か金か?ゴルフ場を巡る攻防「尾崎朝樹氏・田原司氏と児玉氏との関係性は?」(第11弾)

中国で発生した新型肺炎は終息する兆しがなく、世界中で猛威を振るいつつあります。 暖かい季節になってきましたが、読者の皆様も健康管理など、くれぐれもご留意ください。 前回、ザ・クイーンズヒルゴルフクラブ(以下クイーンズヒル […]

4 comments

「NetIB News」「データマックス」は善か悪か?信念か金か?ゴルフ場を巡る攻防「田原司氏と児玉氏との関係性は?」(第10弾)

温暖化と言われる時代ですが、やはり寒い季節ですね。 読者の皆さん風邪など引かないようにしてくださいね。 児玉氏の毎年の様にお友達と行われるマックスゴルフコンペ動画を見て 貴殿のスイングに目を奪われましたよ。 それに加え「 […]

1件のコメント

「NetIB News」「データマックス」は善か悪か?信念か金か?役員構成変更そして今後のI・Bは?(第9弾 後編)

豪雨、台風と今年も不安定な夏でしたが、やっと涼しくなってきました。 東京五輪もいよいよあと1年となりましたが、読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか。 (取締役 児玉崇氏) 前回はデータ・マックス社の度重なる役員構成変更に […]

コメントなし

「NetIB News」「データマックス」は善か悪か?信念か金か?さらなる役員構成変更の意図は?(第9弾 前編)

梅雨が明け真夏日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 昨年にも増して暑さが厳しく感じられますね。 しばらく酷暑は続きそうですが、読者の皆様もお体に気をつけてお過ごしください。 さて、昨年も報じてきた「データ・マ […]

コメントなし

「NetIB News」「データマックス」は善か悪か?信念か金か?(第8弾 後編)

後編 「役員構成変更に見え隠れする児玉氏の未来図とは」 前編に続いてデータ・マックスグループの役員構成について考えた。 ※同役員構成については、「NetIB News」「データ・マックス」は善か悪か?信念か金か?(番外編 […]

1件のコメント

石川の一撃記事一覧

Copyright© 2017 データミックス All rights reserved.