第二弾 バルセロナグループの黒い噂 可哀想な金魚(移籍したキャバ嬢20名)前編
- 注目他社記事
- 2024年11月12日
列島は台風が去り徐々に熱気と湿度が下がりつつある。
第一弾から調査している実際の内装費はいくらなのか?我々はネットワークを駆使し、
オオモ◯総建社員の証言のもと、実質内装費「税抜1.5億円」と確認した。
また、波戸崎氏がソファーに寄りかかり、年配の上司に顎で命令する姿に心底怒りが湧いたとも言っていた。
※ 地場の会社が、県外のグループと中洲のグループとどちらの肩を持つかは一目瞭然であり、1.5億円支払ったから自分達の味方と思っているのは稚拙であり、世の中が見えてないのではないか。
総工費6億円とは何なのか?あれだけSNSで宣伝し、それを見て入店したキャストや来店したお客さんを馬鹿にしてはいないか?誇大広告は違法であり、業態によっては営業停止の行政処分が下る。
何より、この事実を知りながら社員達は「誇大広告はやめましょう」と社長に言えなかったのか?
幹部や高学歴社員とは名ばかりか?1人1人の生い立ちを調査中である。
山下遥香同様に洗脳された烏合の衆とは思いたくない。
この誇大詐欺広告6億円の宣伝を手伝っている1人が「自称中洲を動かす女 リョウ」なるインフルエンサー?もどき?である。
本人の動画を見れば分かる通り、お金で買ったような不自然なフォロワーがいて、影響力はなさそうに見えるが自称インフルエンサーである。
しかし、バルセロナに協力する事が中洲で生きていく上でリスクがあると考え、早い段階で距離を置いたようだ。賢いような、普通の人のような。
前述した通り、山下遥香がSNSで繋がり(波戸崎も繋がる時もある)DMでスカウトする。
狙いはお金に執着が強い子、もしくは浅はかな行動、投稿をしている子だ。山下の言葉を借りれば「頭が悪い子」である。
全国のキャバクラ経営者は「山下遥香」「波戸崎崇」「バルセロナ」からフォローされている、又は相互フォローしている子をチェックし対策を講じるべきである。
第一弾から伝えている通り、移籍した「裏切り」のレッテルを貼られた子達は今後どうなるのか?
彼女達も被害者であり、今後の処遇が心配される。
元アトリエ 櫛田もね 保証給6,000
元クラブB 夢乃あい 保証給10,000
元エスケープ 詩月そら 保証給18,000
元ミラージュ 歌姫りか 保証給11,500
元ロアイヤル 桜りの 保証給15,000
元アマルフィ 妃ゆり 保証給13,000
元ベネ 水瀬らい 保証給9,500
元エスケープ 夢咲はる 保証給13,000
元モノクロ 北条愛華 保証給10,000
元アリーナ 向日葵れもん 保証給5,500
このように保証給を釣り上げられて移籍したのは良いが、保証給は査定制であり、2ヶ月-3ヶ月で見直される。今後の保証給の推移が気になるところだ。
入る時は甘い言葉をかけ、入った途端に厳しくなるという声も聞こえる。
待機中は座る事も許されず「売上のない子は辞めてくれ」と露骨に言われているようだ。
この子達が何をしたのか?なぜターゲットにされたのか?
詐欺被害者は全員が口を揃えていう「自分が騙されるとは思っていなかった」その通りである。
詐欺師に狙われたのが最後であり、狡猾な手段と話術で目的を達成する。
山下遥香が同性という事で入り込み、想像を膨らませて波戸崎氏が登場。
正に粗悪な宗教勧誘と同じ手法だ。 彼女達はお金で釣られた「か弱き金魚」だ。
誰もがお金を必要している。
仮に人を裏切る結果になったとしても、自分の欲望を抑える事が出来るか?皆さんに問いたい。
誰もが日々ご飯を食べるために生きている。
そんな心の隙間に悪魔がささやく「移籍金、時給アップ、6億の内装、投資」 こんな内容を書くだけでペンが汚れそうだ。
コメントする