成田凌、中学時代の後悔「スライディングしていたら人生が変わった」 交際報道には触れず
- エンタメ
- 2022年5月20日
Huluオリジナル「あなたに聴かせる歌があるんだ」配信スタート記念イベントのフォトセッションに臨む(左から)上杉柊平、藤原季節、成田凌、伊藤沙莉、前田敦子=東京・日本橋室町(撮影・中井誠)
俳優、成田凌(28)が19日、東京都内で20日から配信を開始するHuluオリジナルの主演ドラマ「あなたに聴かせたい歌があるんだ」(全8話)の配信スタート記念イベントに、共演の伊藤沙莉(28)らと出席した。
役者・アイドル・芸人など、それぞれの夢を叶えようともがきながら生きる若者たちを描く群像劇。物語は17歳の夏の教室から始まり、キャスト陣は制服姿で撮影に臨んでいるが、成田は「いけてたよね? みんなね」と笑顔。沙莉は「年を重ねていくと足とかが乾燥する。ピチピチに見えるようにボディークリームをやたら塗りました」と役作りを明かし、ギャルに扮した前田敦子(30)は「とにかく恥ずかしかった」と照れ笑いした。 作品にちなんで「後悔していること」を聞かれた成田は、中学時代のサッカーの試合を想起し「ゴールの目の前で、スライディングをしていれば点を決められたというのがものすごく浮かぶ。あれを決めていれば闘える人間に育って人生が変わったと思う」と振り返った。 成田は女優の川津明日香(22)と、沙莉は脚本家の蓬莱竜太氏(46)との交際が報じられていたが、言及はしなかった。
サンケイスポーツより転用
コメントする