亀梨和也「怪人カメカメ役のおかげでモテ期到来」
- エンタメ
- 2022年4月25日
ノーベル製菓(大阪市)は25日、人気グループ、KAT―TUNの亀梨和也(36)がイメージキャラクターを務める同社のグミ「SOURS(サワーズ)」の「KAMEKAME SOURS 2022 Spring & Summer Collection プレゼントキャンペーン」を開始した。
同グミのテレビCMでは亀梨が「怪人カメカメ」に扮するが、今回はその世界観を現代風に再解釈した新ブランド「KAMEKAME」が誕生。サワーズグミを購入すると、カメやワ〝カメ〟をモチーフにしたオリジナルグッズが当たる。
スタイリッシュなカメ型のバッグやブランケット、Tシャツ、耳から飛び出すワカメ型の耳栓などのユニークなグッズには、キャンペーンの撮影に参加した亀梨も「Tシャツとブランケットは普通に普段使いできる。ぜひ応募したいな。ワカメ型耳栓も、つけている人と街中で遭遇したいですね。街中ではつけられないか(笑)」とすっかり気に入った様子。
亀梨は、10年間出演しているCMについても「すごくありがたいですね。こんなに長くずっと出演させていただけるというのはなかなかないこと。子供たちからも、『カメカメ』とか声を掛けられる」と感謝した。
その上で「友達の子がまだ1歳ちょっとなのですが、会うといつも『カメカメカメカメ』と言ってもらえて、すごくうれしい」と告白。「サワーズのおかげでモテ期到来。令和生まれの女の子にも」と笑顔で喜んだ。
キャンペーンは7月24日まで実施される。詳細はキャンペーン特設サイトまで(https://www.nobel.co.jp/sours/2022cp/)。
コメントする